2024年1月21日日曜日

2024年の世界的米軍作戦 #STORM の現実"(日本語訳)

 



現在の戦時下のトランプ大統領は、腐敗した不正な政府要素であるWHOによる大逆罪とデモサイドに対する我々の報復であり、これは グローバリストのディープ・ステートの完全な 消滅である 。

2023年、コビド計画(Covid PsyOp)が実施されるずっと前から綿密に計画され、実行されていたことが明らかになった。2020年から現在に至るまで、ファウチ、バイデン、WHO、WEF、ガヴィ、ビル・ゲイツ、スイス保健大臣兼大統領アラン・ベルセ、エマニュエル・マクロン、ブラジルのルーラ、フォン・デル・ライエン、ラウターバッハ、ドロステン、トルドー、その他政府、超国家組織、NGO、軍部、医療分野で権力の座にある数多くの人物のような影響力のある売国奴や民主主義者が、人類の福祉に反する活動を積極的に行ってきた。彼らは前代未聞の大虐殺と大逆罪を犯したのであり、聖書に記述されている最も悲惨な出来事をも凌ぐものである。

彼らの行動の背後にある動機は、実験的なmRNA遺伝子改変物質を装った生物兵器を、世界中の57億人以上に注射することへの彼らの統一された支持を検証することで明らかになる。ロックステップまたはグライヒシュリットとして知られるこの協調的な取り組みは、ナチスの用語と不穏な類似性を示している。

彼らのアジェンダを推進するために、これらの悪意ある行為者は、違憲で差別的なアパルトヘイトのような体制から莫大な利益を得てきた製薬大手のファイザーやモデナと結託している。これらの体制は、不正で効果のないPCR検査に基づくコビド法を装って確立された。政府とマスメディアは共犯者として、虚偽のシナリオを流布し、ハーバード、スタンフォード、マサチューセッツ工科大学などの尊敬される機関や、これらの致死的で有害な注射の危険性を警告していた一流の科学者たちの信用を失墜させることによって、世論を操作してきた。

権威主義の衝撃的な誇示として、ワクチン未接種者は「集団」の敵というレッテルを貼られている。これはナチス政権のレトリックを彷彿とさせる言葉だ。この悪魔化によって、罪のない家族とその子どもたちは違憲の制限と公衆の恥辱に屈するよう強要され、最終的にはワクチン接種センターに大挙して押し寄せるようになった。

2023年、権力者たちの邪悪な策略が明るみに出た。彼らは自国民の幸福を無慈悲にも無視し、自分たちが守るべき憲法に違反した。彼らの行動の結果は、裏切りと欺瞞の暗黒の章として永遠に歴史に刻まれるだろう。

人類は、安全で、テスト済みで、地球上のどの実験室でも分離されたことのないコロナ・サイコプ・ウィルスに有効であると売り出された、国家が後援する物質の注射を受けるよう強制された。母と私は、数え切れないほどの他の人々とともに、強制的に注射を打たされた。私たちをこのような目に遭わせた悪辣な死刑執行人たちは、信頼できない連邦判事や民事判事の支持を得て、自分たちは強要などしていないと主張している。しかし、強制は心理的な力の一形態であり、法の下では武力の行使とみなされる。これらすべては、スイス憲法を含む違憲の状況下で行われたものであり、コビド注射による大量虐殺が起こるまでは、それほど悪くはなかったようだ。

アート8

すべての人は法の下に平等である。特に、出自、人種、性別、年齢、言語、社会的地位、生活様式、宗教的、思想的、政治的信条、身体的、精神的、心理的障害を理由とする差別を受けてはならない。

スイス政府の第8条違反は、QRコードによる分離社会の確立をもたらした。これに続いて、違法な監禁やマスクの強制が実施され、子どもたちにも影響が及んでいる。このような行為は、私と私の最愛の母ハイジに個人的な影響を及ぼしている。ハイジは、著名な農民で元スイス連邦評議会議長であったルドルフ・ミンガーの子孫である。ルドルフ・ミンガーは、特に第二次世界大戦の悲惨な時代、何百万人もの人々に莫大な犠牲と傷害をもたらした壊滅的な紛争において、国民の幸福のために身を捧げた。

残念なことに、私たちは他の57億の人々とともに、予防接種を受けるように騙されてきた。私たち自身を含め、神聖なる人類種の大多数が、それぞれの政府によって仕組まれた嘘と操作の犠牲となった。憲法を守り、私たち国民の利益を守ることを任されたこれらの政府は、私たちの期待を裏切ったのだ。ファイザーとモデナは、2012年から2014年までの米国とカナダに対する生物兵器の禁輸措置の間、武漢のファウチ博士と彼の同僚の助けを借りて、この生物兵器の製造に不正な米軍関係者が関与していたことを十分に認識していたことが、今や科学的に明らかになっている。

これらの悪意ある存在は、1期目のドナルド・J・トランプ大統領(当時)を欺き、操っただけでなく、スイスのジュネーブで外交特権を享受している世界保健機関(WHO)とも結託していた。彼らの目的は、神聖な人類という種を標的にした、人類史上初の大量虐殺を画策することだった。衝撃的なことに、彼らはローマ法王フランシスコさえ利用し、イエス・キリストと全能の神の名を使って、すべて信仰の名の下に、人間への注射を推進した。これらの出来事の程度は想像を絶するが、それらはすべて起きており、十分に文書化されている。

そして彼らは皆、私たち人間に対してもっと邪悪な計画を持っていた。それは、2年以上にわたる長期にわたる容赦ない封鎖であった。この極悪非道な計画は、武漢サプライズと呼ばれる、コロナウイルスと呼ばれる新型で感染力の強いウイルスの発生によって動き出した。ファウチ博士とその仲間たち(テドロス、ゲイツ、シュワブなど)は、トランプ大統領を欺き、彼らの嘘の網を裏付けるために慎重に作られた緊急文書に署名させた。

しかし、プーチン大統領が無害なスプートニクVワクチンを発表し、それがファウチとその仲間たちによって画策されたこのPsyOpに対する最初の効果的な解決策であると主張したとき、彼らの注意深く構築されたカードハウスは崩れ始めた。誰もが驚いたことに、トランプ大統領は実行可能なワクチンの入手可能性を発表することで、思いがけずディープ・ステートの計画を中断させた。この予期せぬ動きは、トランプ大統領が出した最初のカードであり、陰謀団のカードハウスを徐々に崩壊させ、我々を長期間閉じ込めようとする彼らの意図を阻止した。

彼らの目的は、こうした強権的な手段によって世界の中産階級と商業を衰退させるだけでなく、人間の精神を操作して、移動の自由を取り戻す手段としてどんな注射物質でも受け入れるようにすることだった。2年間も屋内に閉じこもって過ごすことを想像できるだろうか?私たちのほとんどは単なるオートマトン(自動人形)と化し、経済的援助を切実に必要としているはずだ。そこで、連邦準備制度理事会(FED)、欧州中央銀行(ECB)、その他の債務超過に陥った中央銀行が介入し、世界中のすべての個人に3,000米ドルの国民皆保険を提供することになる。しかし、この財政支援には代償が伴う。つまり、移動性を付与する中央銀行デジタル通貨(CBDC)ウォレットと組み合わせた世界保健パスの受け入れである。

このディストピア体制のもとでは、私有財産や自家用車は時代遅れとなり、15分都市というコンセプトに取って代わられる。管理機構は綿密に設計され、CBDCには有効期限があり、コンプライアンスとシステムへの依存を保証する。

この特集は、世界保健機関(WHO)が2年間にわたり封鎖した後の、集団的ケアと経済回復の重要性を強調したものだった。WHOは、クラウス・シュワブとグローバリストのWEFクラブが広めたネオ・ファシストや共産主義イデオロギーの影響を受けた194の不正な政府機関のいずれからも反対されることなく、パンデミック条約の制定を目指した。この条約は、WHOに立法府、行政府、軍事部門を含むそれぞれの憲法に対する無制限の権限を与え、人口の70%に予防接種を実施し、有刺鉄線で要塞化された再教育キャンプに不本意な人や感染したとされる人を拘留する際に武力を行使できるようにすることを目的としていた。

しかし、米国憲法だけでなく世界の利益を守る愛国者は、1776年憲法の精神と人類のために行動を起こす必要性を認識した。CICであり戦時大統領であるドナルド・J・トランプが指揮する米宇宙軍のリーダーシップのもとで活動する33カ国の軍隊で構成される、戦時将軍同盟として知られる戦略的同盟を通じて、グローバル・ディープ・ステートを解体することが決定された。この作戦は、トランプ大統領とロシア連邦のプーチン大統領が共同で合意した2018年夏のヘルシンキ・サミットの後、うまく調整されて開始された。記念すべきヘルシンキ首脳会談の記者会見では、プーチン大統領がトランプ大統領にサッカーボールをプレゼントし、意味深な視線と笑顔を交わし、共通の理解を象徴する場面が目撃された。プーチン大統領は、「親愛なる大統領閣下、このサッカーボールを贈ります」と言い換えながら、ボールをトランプ大統領に手渡した。トランプ大統領はボールを受け取り、挑戦を受け入れたことを示し、プーチン大統領は最後に "そして今、ボールはあなたのコートにある "と言った。

2020年以降、トランプ大統領が揺るぎない戦時大統領と米軍最高司令官の役割を担うことで、これは紛れもないディープ・ステートの衰退の始まりを意味する。米宇宙軍は、史上最大の世界的軍事作戦の中心的指揮統制機関として、これまでのいかなる軍事的努力も凌駕する。33カ国以上から200人以上の尊敬すべき戦時将兵が、一般に「オペレーション・ストーム」と呼ばれる作戦の下、たゆまぬ現役任務に身を捧げている。トランプ大統領の「嵐は今、我々の上にある」という毅然とした宣言は、今も我々の記憶に刻まれている。

ファイザー社の生物兵器であるmRNAを3回注射され、圧倒的な数の有毒ナノ脂質を体内に放出され、何十億ものミトコンドリアを破壊された被害者として、私は断固とした行動をとった。正義を求め、私はスイス警察に働きかけ、法の枠外で行動していると思われる保健大臣を刑事告発した。スイスの正義を尊重し、私はまた、注射の前に私の署名入りの承認が必要な、法的に要求されるインフォームド・コンセントを得ることなく注射を行った2人の医師を刑事告発した。遺憾なことに、3つのケースすべてにおいて裁判所からの回答は、同じような正義の誤謬であり、力は行使されておらず、私は潜在的な危険性について自分自身を教育すべきだったと主張した。その結果、彼らは注射を無毒とみなし、インフォームド・コンセントの必要性を否定したのである。

この実体験は、現在の政府、大多数の医療関係者、検察、裁判所、そしてその裁判官が、信頼できないひとつの組織に収斂していることを明確に裏付けている。彼らはスイス憲法を守り、擁護する義務を放棄し、自分たちの生活費を賄い、家族を養い、子供たちに教育を与えている国民に奉仕し、保護する義務を放棄しているのだ。

彼らは皆、憲法や我々国民との関係において信頼性の欠如を示した。しかし、彼らは政府内の信頼できない要素を守ろうとして、それぞれの職務を真面目に果たした。特に私の場合はそれが顕著で、成文法に従った裁定を下せば、間違いなくこの国に注入された約500万人のスイス人から即時報復を求める大反発が巻き起こっただろう。そのようなシナリオは、不正な政府要素を不安定にし、役職を辞任する役人の大量流出につながる可能性があった。当然、このような結果は許されず、彼らは私を消そうとした。

彼らには残念なことだが、これは重大な過ちであったことが判明した。私は今、仲間のヒューマン・ガーディアンであるトランプ大統領と正当に連携し、我々の司法制度と裁判官はまったく信頼できないと断言する。

連邦民事裁判所とその裁判官が、一連の失敗のために憲法を守ることに信頼できないことが判明した場合、国民、主権者、そして傷害や人命の損失を被った無数の犠牲者の最善の利益のために、そのような破滅的な状況を是正するための代替措置が取られなければならない。

この状況をさらに顕著なものにしているのは、相手側が、私が彼らの意識に気づいていることを十分に認識していることである。したがって、矛盾した裁判手続きや民事論争の時代が終焉を迎えたことが確認されたのである。このプロセスにはもはや警告の段階はない。いや、対話の時は終わったのだ。光が、その全体が、今、主導権を握っているのだ。この衝撃の正確な瞬間は、厳重に守られた軍事機密のままである。なぜなら、私はこの止められない軍事作戦に関与していないし、私が懇意にしている重要人物を含め、そのような知識を持ついかなる人物も、私にわずかな詳細を漏らすことによって大逆罪を犯すようなことは決してしないからである。

この情報開示を読むすべての人間は、前例のない衝撃の時代に備えるべきである。軍隊を信頼することは極めて重要である。彼らは現在、法と秩序を回復し、それぞれの憲法を守ることを任務とするガーディアンだからである。このデモサイドの余波は、言葉では言い表せないような、まったく新しい生活様式をもたらすだろう。しかし、スイスからの忠実な同胞であり友人であるアストリッド・シュテュッケルベルガー博士との共同制作で10月19日に公開されたこの映画は、再生回数において最も急成長したドキュメンタリー短編映画のひとつとなった。公開以来、再生回数は5億回を超え、そのインパクトの強さを証明している。

私たちとは別のプロフェッショナルな制作チームが、4分44秒のこの傑作を、著作権やクレジットなしで自由に共有できるように捧げる決断を下した。これにより、世界中の何十億という人々がこの悲劇によって失われた魂に光を当てることができる。

共に、この光の団結した力は、この想像を絶するデモサイドの責任者全員を執拗に追及し、裁判にかける差し迫った軍事司法の先駆けとして機能する。2019年12月20日にトランプ大統領によって設立された米宇宙軍では、すべてのメンバーが公式にガーディアンと呼ばれていることは注目に値する。

光のバイラル傑作、「ジュネーブで蛇の頭を切り落とす」と題されたショートフィルムは、悟りの本質に共鳴する深遠なメッセージを発信し、いま急速に世界中に広まっている。この魅惑的な映像物語の謎めいた制作者たちは、巧妙にも私の名前の下に「タイトル」に見せかけた暗号を埋め込んでおり、私が台本のない内容を率直に話すと、その暗号が微妙にフェードイン、フェードアウトする。多くの視聴者はこの微妙なディテールを見落としているかもしれないが、私は今、その場所を明かし、あなた自身の発見の旅へと誘う。一つの点が添えられたこの二つの言葉は、綿密に調査され、検証可能な法的青写真への入り口であり、現在有効な、不屈の報復力を構成する。この集団的報復は、さまざまな司法管轄区にまたがる裏切り者や民主主義者によって無数の犠牲者と人類全体に加えられた裏切りから生まれ、今や断固として止められない。

この大量虐殺を実行し、真実を操作し、メディアを通じて影響力を行使し、医療専門家の中で欺瞞を実践し、不正な要素を体現しているすべての責任者たちへ、私は私の時代を超えて存続することわざを作った:「私たちは人類の守護者であり、私たちの光は悪の闇を消し去る。安心してください、あなた方加害者一人一人が裁きを受け、頼りない司法制度の必要な是正が、人類の名の下になされるのです。

親愛なる神聖なる存在たちよ、心の準備をし、地理的な場所に関係なく、たゆまぬ努力であなた自身と愛する者たちの幸福、そしてそれぞれの憲法の神聖さを守るガーディアンと同盟を結んでください。不正な政府やその他の敵対勢力の策略を恐れてはならない。光と愛の時代が幕を開けたのだ。彼らの滅亡は間近であり、滅亡を目撃する年は2024年である。すべての偽りの民主主義、裏切り者の政治家、偽りの政党と制度は、米軍の統治と正義に取って代わられるだろう。

すべての加害者と裏切り者は今、罠にはめられた:"私は彼ら全員を捕まえた"

まあ、私は彼の鋭い発言が100%真実であることを確認できる。

#SemperSupra

PN -2-1-2024

そして、このインタビューの私の発言の一部を理解し、統合するためには、これを見る必要がある:

秘密 私たちは彼ら全員を、不正なスイス政府関係者全員を、私たちの策略で捕らえた!

DISCLOSURE地上最大のショウ - ドキュメンタリー映画 4K 2023年11月 ドナルド・J・トランプ米大統領兼CICとともに

DISCLOSUREThe TruthStream Show, USA: 「ドナルド・J・トランプは戦時中の大統領であり、アメリカ合衆国の最高司令官である」with デレク・ジョンソン

WHO、WEF、ならず者政府、そしてそれらすべてを捕らえた策略の開示- 法の設計図- 軍事作戦 "ストーム "は現実であり、人類に対して実行された大量虐殺に対する、聖書を超えた複数の対応 策である。

VIRAL ドキュメンタリーショートフィルム "ジュネーブで蛇の頭を切り落とす" - 2023年10月公開 2023年10月19日以来6億回以上の再生回数

パスカル・ナジャディとドリュー博士、ケリー・ビクトリー博士の "Ask Dr. Drew "ショーがVIRAL ライブTVショーで放映される。

マイケル・フリン米大将が、自身の言葉を添えて『X』のフィルムを再投稿した。

https://www.scribd.com/lists/26018209/The-Travesty-of-Swiss-Justice-vs-Pascal-Najadi-2023

トランプ大統領の真実ソーシャルで私をフォロー: https://truthsocial.com/@najadi4justice

www.thedocuments.infowww.spaceforce.com

返信を残すキャンセル

    前の記事

    ジェームス・エドワーズキャリアと人生に力を与えるマインドセット変革コーチ

    次の記事

    テラ・カリッサ・ホッジスのエンパワード・ジャーニーを解き明かす

    0 件のコメント:

    聖書的なものになるでしょう!

     聖書的なものになるでしょう! 2024年のブラッドムーン、日食、そして古代の予言の間の劇的なつながりを探究しましょう。米国債務時計が金融崩壊に向かって刻々と時を刻む中、天体現象と聖書の予兆が差し迫った破局を告げているのかもしれません。その兆候は明白です。私たちは今、経済、預言、...