ユニークなイベント

この瞬間は、私たちのコスモスにおいてユニークでありながら前例のないことです。2つの世界が1つになり、3Dが5Dの世界に包まれています。準備ができ、5次元の試験に合格した人は、新しい5次元の世界へ向かう途中で変容中の地球という惑星に留まる。それ以外の者は別の3Dの惑星に移り、試練と和解の学校をやり直すのだ。

 

 

ネガティブな力を排除する

何十万年もの間、地球上ですでに無制限の自由を謳歌してきた闇の勢力は、今、私たちの役に立つ地球外生命体の兄弟姉妹である光の勢力と対峙している。 地球外生命体の兄弟姉妹たち、私たちの光の力、デジタル・ソルジャー、愛国者たちは、多大な努力によって、これらのネガティブな力を地球から永久に除去するために前進してきました。

 

ポジティブなイニシアチブを妨害し、ネガティブな孤立を断ち切ることを不可能にしたのは、ネガティブな力だった。しかし、私たちは今、きっぱりと成功したのだ。

 

地球上で、私たちは地球外のパラディア人兄弟姉妹から、世界に霊的・精神的な力を活性化させる重要な能力を持つ助けを受け取っています。彼らは私たちライトワーカーの世界と密接につながっています。

 

パラディアンは、アセンションを促進し、5次元の世界に入るための貴重な努力、喜び、光、愛を私たちの世界に奨励しています。地球外生命体は、私たち地球人の精神的、スピリチュアルな意識に大きな進歩をもたらすことができます。パラディアンと地球人は多くの点で似ていることを知ってください。

 

パラディアンはプレアデス座という星座の出身である。プレアデスには7つの星がある。彼らは惑星エラがあるテイゲテと呼ばれる星から来ている。

 

スリーパーたちは、自分たちの本当の敵や暴君が誰なのかを信じ、見るように自分たちを説得しなければならない。要するに、政府のすべての施策は、地球上の人類を一掃するためのプロパガンダの嘘なのだ。

 

人類が嘘と欺瞞に目覚めるのが早ければ早いほど、我々全員にとって良いことになる。謙遜することなく、これをすべての人が参加し、私たちの最大限の可能性を実現するための挑戦としよう。

 

覚えておいてほしい。地球上の平和が長く続くためには、私たちの解放は下から上に向かって戦わなければならないことを!

 

意識とワンネスは、ディープ・ステート・カバルの最大の敵である。彼らの偽コビッド・パンデミックは、人間の社会意識に影響を及ぼしている。グローバル・エリートの社会工学プログラムを特定し、その犠牲にならないようにするためには、知識と理解が必要だ。

 

人々が本当に恐れるべきは、存在しないコヴィド-19感染で死ぬ恐怖ではなく、世界を支配する恐怖であり、かつては自由だった地球を完全に専制的に支配することに服従するまで、すべての人々を恐怖に陥れることなのだ。

 

これまで自分が思っていた世界がいかに限られていたかを知る瞬間があるだろう。前進するにつれ、新たな地平が開けてくる。新しい現実が目の前に現れる。これは心温まる!

 

しかし、そのようなことが常にもたらす未知の何かへの興奮のために、これまでに感じたことのない恐怖をもたらすこともある。そして今は、転生した魂のアセンションと同時に起こる「惑星の移行」のために、なおさらそうである。

 

これはまさに銀河系全体でもユニークな出来事であり、この偉大なスペクタクルが地球上のすべての転生者に提供する興奮をさらに高めている。

 

 

地球外からの帰還者であるバイタル・フロシは、地球人類の準備の手助けをしている。

 

 

あなたが最優先。

 

愛する者たちよ!

 

試練と和解の世界は終わった

より良い世界、調和のとれた社会、公平な法律、すべての人の繁栄、すべての人の健康、教育、安全、尊厳とやりがいのある機会と職業、要するに、集団のために最善を尽くしたいと心から願っていること。

この思いやりは、確かにアセンションの柱を築くのに必要な無条件の愛と敬意を示している。しかし、これらの苦境は、転生を繰り返して身につけたあなたの性格と周波数の構築物であることに気づかなければならない。

 

今日のあなた自身の結果だ。この作品の建築には、あなたのサインが刻まれている。同じ意識は二つとないが、旅は事実上一方通行であり、すなわちアセンションの道である。

 

たとえテラの魂が一度しか転生しなかったとしても、同じ感情を同じ強さで感じたわけではないだろう。というのも、ある状況を大勢の魂が同時に経験することはあっても、その感情は誰にとっても同じではないからだ。

 

あなたは自分の人生の本を書いた。すべての魂は、転生するたびに、その本のすべてのページをリアルタイムでアルシオーネの図書館に送った。アルシオーネから、すべてのページは銀河系、局所宇宙、多元宇宙のすべてのセントラル・サンを通過し、私たちが創造主の源と呼ぶ宇宙のセントラル・サン、言い換えれば、創造を止めない意識に到着しました。

 

多くの人は、この意識が神であると理解している。それを何と呼ぼうが、どう理解しようが感じようが、私たちの意識はまだ限られているため、その壮大さを把握するのは難しい。三次元では、物質の重さが厚いベールのように意識を覆い、意識の拡大を妨げています。そのため、三次元の頭脳では五次元はおろか、さらに高次元のことも理解できないと、ここで何度も言われてきました。

 

神聖なる計画の中で、惑星地球とその人類のサイクルは今、ゼロ・ポイントに達している。これは、段階を経ていることを意味する。世界のらせん運動、太陽系、そして天の川自体のらせん運動の中で。そして今、地球がその位置を変える時が来た。

 

銀河系スパイラルのオクターブに入ると、私たちがゼロ・ポイントから受け取る光は、ガンマ・ライトやアダマンタイン・ライトとも呼ばれるクリスタル・ライトになります。これは、ある惑星に存在するすべてのものを創造し、変化させる光です。地球でもそれは同じです。

 

つまり、この惑星のエネルギー的上昇を続ける準備ができている部分と、まだ必要なエネルギー的振動を持っていない部分である。この第二のグループにはもっと時間が必要で、それは試練と和解の他の世界で得られる。

 

私たちは今、大きなエネルギーと意識の動きの中にいる。すでに変化をイメージしている人たちは、周波数が変わったと感じている。彼らは入ってくるエネルギーにより同調し、他者や世界を何としてでも変えたいと思っている。

 

考え方の対立や意見の衝突は確かにある。誰もが、地球上の現実を理解する自分のやり方が真実だと信じている。冒頭で述べたように、まったく同じ良心など存在しないからだ。存在するのは、拮抗する(正反対の)2つのタイムラインを形成する2つの異なるグループである。

 

一つの路線に乗れば、他の路線が間違っていると思うのは当然だ。どの路線に立つかは問題ではない。それが今日、誰もが感じていることであり、対立や議論、敵対を避けるために気づくべきポイントなのだ。

 

あなたは世界や誰かを救うためにここにいるのではない。どのタイムラインに進みたいかを決めるためにここにいるのだ。

 

あなたが最優先!今、あなた自身の魂を救うこと以上に重要なことは何もない。

 

地球からの追放につながるタイムラインを選択することは、これから長い間、試練と和解の世界で転生を繰り返すことを意味する。

 

あなたが最優先事項であることを忘れないでください。すべては個人の意識なのだから。誰もあなたが自分自身を救うことを止められないのと同じように。あなたの魂は、あなたの身体、あなたの心、あなたの神経系を使っているのだから。

 

力はあなた自身にある。この出発点を使って、必要な最後の努力をするのだ。その努力には、一息つく価値もあるだろう。

 

あなた方を新しい地球から追い出そうとする者たちに、あなた方の力を明け渡してはならない。あなたは自分の力で勝ち取ったのだ。ここまで来れば、ポイント・ゼロに到着したことになる。このポイントこそ、人生の真の岐路なのだ。次にどこへ行くかを決めるのは、あなた自身です。言い訳は聞かない。あなたの良心が判断するからだ。

 

私はバイタル・フローシ、私の使命は啓蒙だ!